見出し画像

起業物語 成長

呑むご褒美をぶら下げて チラシ配りを代表と頑張ったKAWAPPIですっ(^^♪

セミナーちらし

画像1

表紙に載せていただきました!

最大18名
埋まったらいいな~と願っています

代表の夢は セミナー講師
その時にKAWAPPIが描いた夢は
受付と司会進行をすることでした

今回の決まっている講座も
私は受講者か 撮影班で参加します

なんかちょっとづつ叶って来てね~⁈って思っています


2年前の今日

ずっと覚えているほど執念深くはないのですが
フェイスブックで親切に出してきてくれました💦( ´艸`)

人に対して信用できなくなった出来事が・・・

その時は人に対しての付き合い方がディープ過ぎて失敗が沢山ありました


凄くドライな代表の性格が移った気がします 笑

一緒に進む仲間がいてくれることは私にとって大きな安心感であることは間違いないです

依存するのではなく学ぶ相手 
その中で 理解してくれている味方がいてくれることで 人間関係がグンと楽になったような気がします 笑

上を目指す

先日のMTGの時
未来予想図を語っていました

代表は いつか場所取りやスケジュール 営業をしてくれる人も雇えるようになりたいと言っていました

ん⁈( ,,`・ω・´)ンンン?
私は⁈ クビか💦って一瞬思いました

その時
KAWAPPIには上を目指してほしい

そう 同じ立ち位置で頑張ってほしいということでした

正直自分でも もっと何かをしていきたい
得意なこと 経験してきたこと 学んだこと
色々講義できる 伝えていける立場になれたら楽しいよね!
と頭の片隅にありました

そこを提案 いや 代表命令ととらえて
これからやって行くことを見直さないといけないと思ったのでした

せっかく取らせて貰った資格もどんどん生かせていけるように
今 オフラインが止まっているときこそ 進んでいかないといけないと感じたのでした

世の中がこのままであるはずがない
トンネルを抜けるときが近くまで来ているはず

だから今動く
今学ぶ
今考える

そんな時だと思っています

成長

人は学ぶこと
経験することで

ぐんと成長すると思います

何を隠そう 私がそう

たまに へこむこともありますが
持ち前の切り替えの早さで 次の日はケロリとできるようになりました

まだまだ出来てない大人だけど 間違いなく成長していると思っています

なんでもやってみる!

この精神でもっともっと成長しようと思っています

えいえいお~( ´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?