見出し画像

起業物語 見てもらう嬉しさ

数学力のないKAWAPPIです💦 まさか文章に数学が必要とは。。。

初LIVE後の出来事

先日 行きつけのお店を訪れた時
先日のLIVEの動画見ましたよ~といっていただきました。

どうでした❔

めっちゃ勉強になりました

その会話に すごくい嬉しい気持ちになったのでした


客の立場で作成

私たちは飲食店を経営しているわけではありません

ただ 客として こうしてもらうと嬉しいという内容を
色んなビジネス手法を使ってセミナーをしました

どの業種も 人間関係はつきもので
チームで動いていく上で大切なことを
30年間の会社員生活で学んだことを話してくれました

この内容はきっと どの業種であっても 生きてくる内容だと思っています


見てもらう嬉しさ

どれだけの方に響いて役に立ってもらえたんやろう

そう悩みながらも次に進んでる中での

勉強になりました!

の言葉

嬉しかったし 何より 身近な方が見てくださったことに感謝でした

やってよかったね!

そう 代表に言いました

手探りの中で進む
そんな中であった うれしい出来事でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?