【4コマ】たっちゃん漫画 157話『チョコフォンデュ』

画像1 今年のバレンタインデーは…❤️
画像2 チョコフォンデュ〜🍫ってな訳でうさぎはマシュマロやらフルーツやらを買いに出かけました🍓しかしチョコ鍋を見た、たっちゃんとメルちゃんは闇鍋みたいだと大はしゃぎ。何も知らないうさぎが食べたチョコフォンデュの味はちょっぴりしょっぱかったらしいわ…。2人ともイタズラ心が勝っちゃったバレンタインエピソードです。
画像3 羽生選手、諦めないで何度も挑戦する姿ステキでした✨メルも大ファンだよ❣️クルクルクル〜🧚‍♀️メルちゃんは羽生選手にチョコを渡したいそうです🍫ちょっと早いけどハッピーバレンタイン❣️次回もお楽しみにね❤️

この記事が参加している募集

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。