見出し画像

【ファッションイラスト】35かいめ 台湾旅行1日目

こんにちこんばんは♪
ファッションイラストのお時間です⏰


前回、台湾旅行の準備をしていたメルですが
いよいよ出発しました✈️


どんなファッションをしたのでしょうか。
それではじゃじゃん❣️


さっそく食の旅😋


1日目は士林夜市に行ってきました。
夜市はいろんなところで連日連夜
開催されているのですが
一番大きくて有名なのが士林夜市です。
おいしそうな屋台がいっぱい出ていて
お祭りみたいで楽しかったそうです😊

メインは食べ歩きなのでワンピースを着ました。
色と柄が違うので一見セパレートしているように見えますが実はこれ1枚のワンピースなんですよ。
明るいミントとオレンジのカラーと
スカート部分がボーダーになってるデザインも
気に入っているみたいです。
明るい日差しの下、上着を羽織らず1枚で着ても
元気なイメージでかわいいと思います。



今回は夜なのでネオンカラーのパーカーを羽織ってメルはここにいますよアピール👍
たっちゃんが選んでくれたみたいです。
兄妹愛ですね☺️

メルは大きなフライドチキンを食べて大満足。
他にも胡椒餅やいちご飴を食べたそうです🍓

雑貨や洋服を売っているお店もたくさんあったみたいで時間がいくらあっても足りないよーと言っていました。


前回の記事
『台湾旅行準備編』はこちらです💁‍♀️


2日目もお楽しみにね☺️

この記事が参加している募集

私の遠征話

このデザインが好き

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。