見出し画像

【アニメ】あいちサンタからメリークリスマス🎄🎅🎁


メリークリスマス・イブ🎄
いかがお過ごしですか?




あいちサンタからのプレゼントでーす🎁



前回のこのお話の一場面を…↓






アニメにしてみましたー😆






こたつぶとんさんの素敵アニメを見て 
前から作ってみたいなと思っていたアニメ😊




どうやって作ったらいいのかなー。 
私に出来るかどうかもわからないし 
とりあえず無料で作ってみたいと調べたところ
 flipaclipというアプリで作れるということを知って 作ってみました😄 


アニメ面白いです♪ 


うさぎの白い色が上手く保存出来なくて 
動画が変な風になって 
「これってどうすればいいのー⁉」︎と 
ワタワタしまくりの 
試行錯誤しまくりましたが 
なんとか出来ました💡 

今度はたっちゃんのアニメも作りたいな🐶



というわけであいちサンタでした🍎





皆さまステキなクリスマスを🎄🎅🤶🧑‍🎄🎁






ここから謎解き編です💡


前回「やっと会えたね」的に出会ってた
あのお方は…



ごめんなさい🙏


私です🎅
ピンポンして入りました😁
フォフォフォ〜♪


ハイ。3人にも「なーんだ」的に言われました😝
(でもたっちゃんはしっぽフリフリ😁)



皆さま、前回のコメントでは匂わせまくってごめんなさい🙇‍♀️



みんな気になってくれてるな〜(イヒヒ😁)
と思ってたけど
結構ガッカリパターンだったな…と思われたらどうしようとプルプルしてきました(笑)




本当のサンタさんは煙突からそっと入って

プレゼントを置いていくと思います😁



こんなふうに…

昔描いたイラストです🎅


メルちゃん、寝相がいいんだか悪いんだか
お布団剥がれちゃってますね😂
きっとサンタさんが直してくれたことでしょう✨


それではっ‼️
良いクリスマスをお過ごしください🎄✨


メリークリスマス🎁🎅🎄🦌✨


この記事が参加している募集

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。