見出し画像

【道の駅4コマ】たっちゃん漫画 179話『道の駅ましこ①』

お久しぶりです!
道の駅4コマです🚙

今回3人が向かったのは栃木県の益子町。
益子焼が有名な所にある道の駅です。

食べたあと体がスッキリしたよ

益子の夏に食べる名物としてビルマ汁というものがあると知った3人は野を越え山越えやってきました。
夏は苦手なうさぎのために、夏にいいものを今から知って作れそうなものなら作ってあげようという優しい気持ちも入っているそうで…。
うさぎが知ったら感激の涙を流すことでしょうね😭


道の駅ましこです🚙



道の駅4コマシリーズはこちらにありまーす💁‍♀️


次回もお楽しみにね❣️

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,821件

#休日のすごし方

54,157件

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。