見出し画像

楽しかったピザパーティー🍕

黄色ネジさんのところの3人組🦊🐻🐰
きつねちゃん、たぬきちゃん、うさぎちゃんの
ピザパーティーにご招待された3人🐶🐶🐰


さっそくパーティーのお呼ばれ準備に取りかかりました✨
どうしたら喜んでもらえるかな?

たっちゃんは大好きなパン作りの腕を活かして
ピザ作りのお手伝いをする気満々💪
コックコートを持っていくことにしました🧑‍🍳

それから食後の運動にサッカーボール⚽️
みんなで出来たら楽しいだろうな🐶

メルはまいぱんださんが作ってくれた
うさぎのあみぐるみを持っていくことに❤️
これはぜったいみんなが喜んでくれるよ🐶

うさぎは身一つ!
何かあったらぴょんぴょんと助けるよー🐰
身軽なもんです。


最終的にはこのようにして出かけたのですが
実はその前にとある準備をしていたのです。

それは…

どお?似合うでしょ✨


ピザの着ぐるみ作りでしたー🍕

この格好で行ったらみんな喜ぶよー❤️
3人組にも作ってあげよう❣️と
🦊🐻🐰ちゃんたちの分のハンガーも用意して
作り始めたのですが
途中で『ハッ…!』と気がつきました。

これ…ピザ食べるのに邪魔すぎる…。


サッカーも出来ないじゃんとか
メルもオシャレしたいとか
色々な意見が出て却下となりました😂

着ぐるみピザを着ていかなくて大正解だった
当日の楽しすぎるパーティーの様子は
こちらでーす💁‍♀️



きつねちゃん、たぬきちゃん、うさぎちゃん
ピザパーティーに招待してくれてありがとう☺️
とってもとっても楽しかったよー🥳

お友達がたくさん出来たし
大きなテーブルで美味しいピザがたくさん食べられてうれしかったなー🍕って
3人ともホクホクの顔で帰ってきましたよ❤️
楽しくて興奮状態がずーーっと続いてました😆


また遊ぼうねーーー❣️❣️❣️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

イチオシのおいしい一品

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。