見出し画像

【ファッションイラスト】30かいめ くつろぎ中

こんにちこんばんは!
お久しぶりのファッションイラストです♪


GWですね✨
ということで
今回はくつろぎファッションです。
それってファッションなの?という声も
聞こえてきますが
メルがファッションとつければファッションなのです😁

それではこちらをご覧ください💁‍♀️



じゃじゃーん!

だれに電話してるのかな?


アメリカのハイスクールに通ってる女の子を
イメージしたファッションです。
学校から帰ってお家でくつろぎながら
お友達と長電話中☎️

スポーティーなタンクトップにショートパンツ。
この絵では靴下履いてないけれど
丈夫そうな白いソックスを履いているイメージです。
タフなアメリカの女の子って昔から憧れです😊


メルは『MERUのロゴがオシャレだね❣️』と
言っていました😁
どんだけ〜🤣

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

今こんな気分

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。