見出し画像

【道の駅4コマ】たっちゃん漫画 184話 『道の駅ましこ③』


前回の道の駅4コマはこちらでーす💁‍♀️




前回は美味しかったジャムのお話でしたが
今回は道の駅ましこで買ったお土産の中で
一番美味しかったもののお話です🥰

急げうさぎー🐇💨


このディップソース
ほんっとーに❗️
めちゃくちゃ美味しかったです❣️

タルタルソースのような感じなのですが
にんにくパンチ味の名の通り
ガツンとニンニクが効いています。
だけどまろやかな酸味もあるから
あとをひく美味しさ😋


たっちゃんの言う通りパンに塗っても美味しいし
メルの言う通りご飯にのせても美味しいし
もちろん野菜につけても美味しかったので
一生食べ続けられそうで怖かったです(笑)
うさぎが間に合うことを祈るばかり🤣


道の駅ましこに行く機会がありましたら
ぜひともオススメしたい一品です😊
家族や親戚や友達へのお土産にもいいなと思いましたよー🎁


とろたまディップが売っている
オンラインストアを見つけたので貼っておきます。

とろたまディップだけのはないみたいで
野菜付きの商品でした🥕

もちろん野菜は美味しいけれども
とろたまディップだけのもあるといいなぁ💕




道の駅ましこのページです


それでは次回もお楽しみにね❣️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ご当地グルメ

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。