見出し画像

【4コマ】たっちゃん漫画 259話 『メルもメロメロ』


人気メニューになりましたとさ⭐️


久しぶりのおじちゃん登場です♪

夏はかき氷屋さんで
秋冬は焼きいも屋さんをしています🍧🍠


以前はたっちゃんと競合も😁


メルはいつもおいしい焼きいもを作ってくれる
おじちゃんが大好きです😊


今年は暑くてかき氷屋さんの閉め時が分からない…と秋になっても食べられるメニューを
一生懸命考えたそうですよ。

冷やし焼きいもに
さつまいもで作ったたれと
餡子に黒みつ
ふわふわの氷とあわさって
とってもおいしいから
みんな!食べにきてくれよ!と
おじちゃん😆


メル、たっちゃん、うさぎはもう何度も通って
いるそうです。
みなさまもぜひ食べに行ってくださいね😄


それでは次回もお楽しみにね🍠🍧

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,217件

#イチオシのおいしい一品

6,249件

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。