見出し画像

【ハロウィン企画参加 4コマ】たっちゃん漫画 129話 『ハロウィン』

今年もやってきますね!           何がやってくるのかですって?        もちろんあのハロウィンですよ🎃👻🧙‍♀️

ハロウィン🎃
忘れていたのですが子供の頃に
ちょっとだけやったことがありました。              

でも仮装なんてせず、
ただただ各々のお宅をピンポンして
「トリックオアトリート!お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」と言って回っただけなので
これってただ脅して回っていただけじゃないのか…?と大人になってから気がつきました😂

私の子どもの頃とは違って、コスプレした人々が街に繰り出すイベントになりましたね👻
今年はどうなのかな。
こじんまりハロウィンになるのかな。

3人のハロウィンはどうでしょうか😊

画像1


たっちゃんは仮装よりもどんなイタズラをされるのかに興味津々ですね🎃
そしてうさぎもメルもやっぱりイタズラに興味深々👻
3人集まったらどんなイタズラを仕掛からことやら…。
恐ろしい😱😱😱 

今回、二ノ宮旬くんが企画してくれた今年のハロウィンに参加しました🎃

こちらです↓↓↓


二ノ宮旬くんはマンガを描いている
小学生noterなのですが
めちゃくちゃアグレッシブに活動しています。
すごいです。

二ノ宮旬くんのノートはこちらです↓↓↓



私はハロウィン限定お菓子でも買って食べようかな🎃
みなさんも良いハロウィン(ってどんなハロウィンだろう…)をお過ごしください👻

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。