見出し画像

【4コマ】たっちゃん漫画 261話『酷暑が過ぎて…』


ゆでだこうさぎ🐙🐰



いや〜。。
今年の夏はほんとに暑くて
しかも長かったですね〜☀️

暑いのが苦手なうさぎは辛そうでした😭

でもようやく過ごしやすくなってきたようです。
まだ暑い日もあるけれど
とんでもない暑さは過ぎましたよね😁

うさぎは秋になると
どんぐりや栗を拾うお仕事をしているんですよ🌰
今年は大きく育っているかな。
たくさん拾えるかな。

うさぎによる拾いのプロの仕事の様子は
こちらです↓


今年もみんなのためにはりきって拾うよー‼️と
やる気満々です😆
がんばれ、うさぎ🐰

次回もお楽しみにね🐙

この記事が参加している募集

夏の思い出

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。