見出し画像

【ファッションイラスト】21かいめ スクールガール メル

こんにちこんばんは!
毎度おなじみファッションイラストです。

長らく夏を拗らせていたはずなのに
ようやく秋🍁と思ったら
もう冬になりますね⛄️

『秋っていいよね🍁
ちょっと寒いくらいの方が
ファッションを楽しめるよ😊』
というメルの声も聞こえてきます。


さて今回のメルはスクールガールです。
秋のファッションと制服って合う気がします。



じゃーん❗️

放課後のメル



説明じゃじゃん‼️

ローファーラブ❤️



地元の名士(おじいちゃん)御用達の
ループタイをしてみました。
メルのは七宝焼かな?


私はというと学生の頃
ローファーが大好きでした😍
きちんとして見えるのに履きやすい✨
最高だなって思っていたのですが
現在1足も持っていません。
なんで今持ってないんだろう。。
不思議です。
欲しくなってきました😆

この記事が参加している募集

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。