見出し画像

自己紹介

ヨガインストラクター
ドライヘッドスパセラピスト
タイ古式マッサージセラピスト


Aiと申します。
主婦でもあり、2児(・・・といってももうおおきいけれど。)の母でもあります。普通の40代女性です。

HSPの概念を知ったとき、当てはまるなぁ~としっくりきました。
とはいえ、自分のことを繊細なひとだとは言いづらくて、ちょっと神経質・・・くらいに思っています。鈍感なところも、気づかないところも、雑なところもたくさんあるからです。(繊細、という言葉にいいイメージがあるのですね)

優しい世界や考え方が大好きです。自分もいつかそうなれるように、日々精進です。こちらのブログでは背伸びせず、素のままに綴りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?