見出し画像

10th Single『Time』 歌詞

泣いていた日々に
堪えていた日々に
君はただ気付いていないふりしてた
「気付かない」とか「目をそらす」とか
そうゆう感じで

いつだってそうゆう感じで
進んでゆく 止まったりもする
時計は進んで 進んで あぁ。
長い針がまた回って
土地が変われば時間は変わって
あぁ。時間とかお金とか
もうわからなくなった

消えていった 愛が壊れて
堕ちてゆく 夢を見た
深い青の中で umm

(止まらない 時間が 止まらない 1,2,3)


歪んでいく日々に
すれ違い合う日々に
君はただ気付いてないふりしてた
「気付かない」とか「目をそらす」とか
そうゆう感じで いつだってそうゆう感じ。

消えていった 愛が壊れて
堕ちてゆく 夢を見た
深い青の中で umm

(止まらない 時間が 止まらない 1,2,3)

さぁ 始めよう
終わりの始まりをハジメルトキ あぁ。
さぁ 始まってしまう
壊したくなんて無いのに

消えていった 愛が壊れて
堕ちてゆく 夢を見た
深い青の中で umm

---

2020.11.18 (wed) 0:00 Release
9th Single『Time』

画像1

作詞作曲 Aitani Reina
アレンジ Sam is Ohm

iTunes,Spotify,Apple Music,LINE music,レコチョク etc あらゆる音楽配信サービスにて聴いて頂けます。11月は毎週水曜日にシングルを連続リリースしていますし、18日の21:00〜はIGTVとzoomにてオンラインリリースパーティーも行います。

詳細はBaseをご覧ください!
https://aitanireina.thebase.in/items/35929893

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?