見出し画像

ひとつしかないから怖い

したいことも、手に入れたい人も、
ひとつしかないから怖い。

「大切」は溢れてなんかない。
こんな世界にたったひとつ。

世界は広すぎるから、狭くしてみたら
そこにはひとつしかなかった。

他を見たら消えてしまいそう。
ひとつしかないから怖い。

じっと見つめ続けては
頭の中をいっぱいにするたったひとつ。

世界は広すぎて、うわつかないようにしていたら
ひとつしかなくなっていた。

2021.01.17 01:50

---

緊急事態宣言のさなか。
皆さん元気にしていますか?
相谷はちゃんと元気にしています。すっごく退屈だけど…!仕方がない。この行動がピースに繋がると信じて引きこもっています。

時間があると考えなくて良いことまで考え込んでしまうのが厄介ですが、こんなに物事をゆっくり考えられるのは今しかない、チャンス!の気持ちでウダウダと取り留めのないことを考えまとめています。いつリリースできるか未定ですが、新しい曲もできました!

どうか皆さんが心も身体も健康なまま、この日々を乗り越えられますように。

追伸:そろそろ「スキ」を押していただいたときに表示される写真を変えたいです^ ^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?