見出し画像

『少し汚れた半透明の日々を音楽にした。 』Translucent セルフライナーノーツ

 夜は儚い。嘘みたいに楽しかった夜もあれば、嘘みたいに哀しかった夜もある。そんなサイクルを繰り返して、少しずつ歳を重ね、私は大人になった気分でいる。

 大人になればなるほど思慮深くなるのは当たり前で、「若気の至り」なんて言葉の通り、勢いや本能に喰われる夜が過去にはあったり。そんな夜は大抵無駄だけど、全くなかったことにするくらいなら音の羅列に意味を持たせて残しておきたい。決して澄んではいない。透明なほど綺麗じゃなくて、少し汚れた半透明の日々を音楽にした。『Translucent』は英語で「半透明の」という意味を持つ形容詞です。

---

2020.11.11 Release
9th Single『Translucent』

画像1


Lyric:Aitani Reina
トラック:PellyColo

・iTunes
『相谷レイナ』で検索🔍

・Spotify

https://link.tospotify.com/068pE1lOibb


・Apple Music

https://music.apple.com/jp/album/translucent-single/1538123468

etc.

他配信サービスでも聴いて頂けます。
儚く静かな夜をテーマにした曲。
ぜひ真夜中のお供に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?