終わってないのに始めるからこうなってるんだろーがぁぁぁ💢

またかぁぁぁー💢

と、

先程毎回イライラするのがわかっていながら毎週楽しみにしている新垣結衣ちゃん主演のドラマを観ていて思った。

イライラするが観てしまう。

リアルで辛いが、観てしまう。

そんな私が過去に書いていた日記をここで。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2015-07-12 02:31:33
終わりと始まり

何かが終わると何かが始まる。
終わってなくても始まることもある。
何もないこともある。
色んな形がある。

何かが始まって何かが終わる。
始まってなくても終わることもある。
何もないこともある。
色んな形がある。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

当時の私は、

何も始まってなかったし、何もなかった。

何も終わらなかったし、何もなかった。

ただ、

このままでいいのかなとってゆう気持ちが生まれていた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?