見出し画像

おしりふきの話

おしりふき

って濡れティッシュとなにが違うんよ???

みたいなところから始まりました。

更に手口ふきって!なによ!
おしりふきで全部拭けるやん!
(これは使ってなさすぎてサンプルしか持ってないよ。人によると思うけど。小さくて使いにくい!🤣)

たぶんだけどビショビショなだけで除菌とか余計なものが入ってないんだね…赤ちゃん用は。
たぶんね。
ただの水浸しティッシュ。

とりあえず妊娠中にいっぱいこれでもかってくらいサンプルもらえたからいろいろ試したよね。

基本的には

おむつ同様、安いのでいいと思う…大量に使うし。
特筆したいのだけ書くね。

メインビジュアルにしてる画像に入ってるやつは特筆することなかった…ふつうっす。

※ふつう→厚さはよくあるロールの濡れティッシュより厚いけどはだいちに比べたらペラペラ。

うわさのパンパースはだいち

噂通りのしっとり!厚いから💩が手にーー!うわーーーー!ってなりにくい気がする。
それがやな人はこれ1択なんじゃ? 

たまたま出合ったグ~ン 肌にやさしいおしりふき

たまたま破格だったからなんとなく買ってみた。

これいいわ!
ビショビショ!笑
薄いけど。
ビショビショでおしりめっちゃきれいになる✨

ところでおしりふきは取り出しにくい

これに限る。
1枚引っ張ると延々に出てくるwww
拭いてる最中に聖水事故()でも起きようもんならもうパニックよ。
あーーー途切れて…頼む…途切れてくれ…

これを解決してくれたのがメインビジュアルの写真のやつ。
またしても大好きなキャンドゥさまのティッシュケース。
これに入れたらストレスフリー✨

お掃除シートとかも全部これにしたいレベル。

とりあえず手口ふき(ほとんど使ってない)もこれのひと回り小さいタイプにいれてる。

 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

COSTCOのやつも使ってみたいが今は車がないからそのうち…

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

YouTube始めました⏯ https://is.gd/wNXiPZ 楽天レシピ😋 https://is.gd/oXcJby iherb5%off↓ https://iherb.co/JWDN7ptX アリエククーポン↓ https://is.gd/G0rOre