見出し画像

💡まらの新蕎麦手打ち企画!まんご店長が久しぶりに蕎麦打っちゃうよ!山形フレッシュ酒500円均一も同時開催!💡

こんばんは!寒いですけど風邪ひいてないですかー!?まらは師走も突っ走ります!連日にわたる満員御礼ありがとうございまっす!!!

すでに告知済みの新蕎麦手打ち企画、いよいよ本日からスターーーート!

新蕎麦手打ち&新酒500円均一フェア @まら

手打ちの新蕎麦が食べられちゃうスペシャル企画を12月7日(火)~12日(日)の6日間限定で開催します!

❤手打ち新蕎麦&山形新酒均一フェア❤
開催日:計6日間
12月7日(火)〜12日(日)
【新そばメニュー】
・もりそば850円
・ニューノーマル肉そば980円
上記営業日は新酒500円均一フェアも同時開催!

なんと言っても新そばの魅力は「色」「香り」「喉越し」!この季節にしか味わえない豊かな風味、のど越しは食べた人にしかわからない特別なもの!!

手打ち新蕎麦の開催期間は、山形産のフレッシュな「新酒」が500円均一になる激アツフェアも同時開催しまっす!

相性抜群な新蕎麦と新酒のコラボレーションをぜひともご堪能ください。いまこそ体験価値を高めるとき!!

好きなことは、揚げること、寝ること、蕎麦を打つこと!まんご店長が新蕎麦打ちます!

今回まらで蕎麦打ちをするのはまんご店長!三大欲求に蕎麦打ちが入るほどのまんご店長からコメントも届いてまっす!!

10月から、まら店長に就任しましたまんごです🙇‍♂️
明日よりまらで手打ち新蕎麦&山形新酒フェア開催いたします❗️ぜひお越しくださいませ👺

まんご店長はこちらのどりかむ図鑑でも蕎麦打ちについて話してくれているのでぜひ読んでみてね❤

みなさんのご来店、お待ちしております!
混みあうことも予想されるため、事前予約がおすすめです!当日になる場合はご来店いただく前にお電話いただけると嬉しいです!
Instagramでも当日の空席状況とか色々発信しているのでこの機会にぜひふぉろみー❤

まら
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目30−8 サウスコア 1F
03-6304-9669


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?