見出し画像

小学校の自由研究なんてテキトーでも早目に終わらせて出しとき。まず突き返されへん。

こんばんは。

最近勉強もせず、「おこたしゃべり」というyoutubeチャンネルを見ています。

トンツカタンの森本さんと、愛称〝すがこ〟こと鳥山さんというお笑い芸人のお二人が1時間ただひたすら話しまくるラジオ感覚の番組です。

特にゲスト回が最高に面白くて(お二人の会を見ていると空気も掴めるので、おもしろさ倍増です!)、フワちゃんさんや、岡田康太さん、ランジャタイ国崎さんの回は本当に笑い転げました。
あとカフェながさんといういまだによくわからないキャラもツボです笑

森本さんのツッコミ技術がすごいのはもちろん、すがこさんがリスナーやゲストのボケにうまく同調してくれて、毎回その流れに爆笑してしまいます笑

今日は奥森皐月さんという、子役からやられている俳優さんがゲストの回を何本か見ました。めちゃくちゃお笑いに詳しくて、もう、とんでもないです笑

多分僕より年齢は何個か下だと思うんですが、お笑い大好き歴も知識量もレベルが全然違います。
彼女が言っていた芸人さんを検索にかけて、ネタを見まくって、大笑いして、またおこたを見る。
このサイクルで数時間経ってしまう感じで。

お笑い好きの人ってどうやって自分の仕事や勉強と折り合いをつけてるのかな。
ある芸人さんにハマってしまったらとんでもなく時間を食われるので、それが今の悩みの種です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?