見出し画像

今を受けとめた幸せ

気持ちを整えたと思っても、やっぱり彼氏のことでモヤモヤ。
将来の子どもを産む、産めない問題。

どうやったら幸せな気持ちで過ごせるかな?

私に起こっていることは全て私にとって必要なこと。そして、今、私は、私に必要なものを自分で選んでいるということ。

私は恋愛依存になってしまいがちだから笑、子どもとの時間を大切にできるように、子どもを望む21歳下の彼氏を私が選んだのかも。月一回ぐらいのデートで、会った時は優しくしてくれるけど、会わない時に連絡をしてこない彼氏だからこそ、想いを子どもや自分に集中できるのかも。そう思うと、あらっ!うまくいってる!
乳がんになった時も仕事がしんどすぎて、仕事を休みたくて病気を選んだのかも。←これって本当に怖い💦子宮にポリープが見つかってまた手術するんだけど、今回は手術することでより健康になる!って思っている。

全ては私が私を幸せにするために選んだ結果。

今起こっていることを受けとめたら、
なるほどー!そういうことかー!
納得!
私ってうまくやれてる!

って思えて、今は嬉しい。