見出し画像

シングルマザーの恋愛~私だけの部屋~

運動が続いている。

(゜ロ゜;ノ)ノ

自分でもびっくり!

急に走ったり(笑)、歩いたり、疲れたらやめる。自分のペース。花やつばめや蝶々を見るために立ち止まる。

「走る」を目的にするのをやめた。

なんのために?

私が

「楽しい」「心地よい」「嬉しい」と思えるために。私は私を幸せにするために。

だからずっと走らない。

でも動いている。

時間は短い(笑)

だから続いているのかも。

嬉しいなー。

(*´∇`*)♪

コロナが教えてくれたこと。

私にはひとりの時間が絶対必要。

彼が教えてくれたこと。

私の中に「甘えたい」欲求がめちゃめちゃあること。

私だけを大切にしてほしい。優しくしてほしい。わがままをきいてほしい。いっぱい甘えさせてほしい。どんな自分も嫌いにならずに喜んで受け止めてほしい。

私の心には、幼児の私、依存したい私がいる。

彼に求めてしまっていたことは、私に求めていたことかも。彼にいくら求めても満足できなくて、彼の愛情をなかったものにして2人の関係を壊してしまうところだった。

危ないー。

以前の恋愛はきっとこれだったかも。

あーっ。(/。\)

心の中で自分の名前をちゃんづけで呼ぶと私の部屋が出てくる。どんな私も責められない。受け止めてくれる。だいすき、かわいいって言ってくれる。安心できて、温かくて、優しくて、心地よい部屋。

私は私の一番の味方で、どんな私も見捨てない。

ドラえもんがどんなにのび太くんがダメダメでもずっと一緒にいてくれたように。ずっと大好きでいたように。

彼に求めてしまったことをこれから自分にしてあげることでふたりの関係はどう変わるのかな?やってみよーっと!

きっと仕事や人間関係も今より楽しくなるような気がするー。

わくわく(*´ー`*)♪

彼とは早速変化が!

コロナで月1デートもできなくなって休みの日はLINEが喜びになっていたけど、彼もすぐに返せない時もあるのに返信をひたすら待ってたりするときは全然楽しくない。暗い。重い。イライラしてる(笑)

LINEは連絡事項だけと決めた。

LINEを待ってる時間を私の時間に。

本を読んだり、音楽聴いたり、珈琲やチョコレートタイムにしたり。

ちなみに。。。

彼に私を一言で言うと何?って聞くと、

うーん。。。

「我(われ)」

やって(笑)

彼には一番素の私を出せていると思ってたけど全力で甘えさせてもらってたかもー(笑)

今日は母の日。

息子からのプレゼント。

毛糸の顔です。

目が2つ?と思いきや、赤はほっぺただって。

かわいい(*´∀`)