見出し画像

脳をデザイン

昨日は息子とお出かけした。楽しかった。
今日は息子は友だちと遊びに行った。今は楽しくない。
1人になると、なんだか落ち着かない私がいる。やらなければならない家事はあるが、気が乗らない。ネットで買ったけど実物見ると思ってたんとちがうーって思いつつも、捨てるのはもったいないからと似合わない変な服を着ている。気持ち次第で幸せじゃない方向に自分で持っていってるなー。
大好きな人と一緒に過ごす楽しさを実感できるからこそ、一人が寂しくなってしまったのだ。ちゃんと人を心から求められるようになったことが嬉しい。
離婚して心がすさんでいる時は、一人の時間が一番好きだった。自分のことも、自分以外の人のことも大嫌いだった気がする笑
大好きな息子と、大好きな彼氏と、大好きな職場の人がいる毎日を過ごせてよかったな。

さぁ、今、私をどうやって幸せにしようかな?

イメージ。頭の中。脳。
脳をデザインしよう。

今日は「楽」の1日にしよう!仕様!(ダジャレね笑)

たのしい。
らくちん。
おんがく。きく。うたう。

GLIM  SPANKYの「美しい棘」を大熱唱した。恥ずかしいから窓をちゃんと閉めたよ。気持ちよかった!
♫痛みを隠しながら 少女は今
傷を治せる愛を少しずつ知っていく
じゃあまた明日ねって言えること
それだけでほら全部 暖かいこと♬

お笑い番組を見て笑った。

やりたいことだけする。しんどいことしない。
お昼ご飯は、レトルトのグリーンカレー。
最近辛いもの大好き!

今日もこれで私は私を幸せにしようと努力しているので、もうこれだけではなまるの日曜日だな!