見出し画像

女性性と愛されることの復活

左腰が痛くて、手で触れて聞いてみた。
何を怖がっているの?
すると。。。
「女性性と愛されること」
ずっと、愛されたいと願っていたのに、真逆!?
なぜ怖いの?
「いつか手離さなくちゃいけないから」
そっかぁ。。。
そして。
「今までは愛のレッスン」
これからは、女性性も愛されることも受け入れられるの?
「うん」
レッスン期間ながっ笑
46年かかってるね笑
「ふふふ」

ということで、今から、女性性と愛される私になりました!

今回の恋愛で学んだこと。
男性が、好きな女性を幸せにできないと感じることは、とっても辛いことなんだろうと思う。
次は、愛することが簡単な彼女になろう。なにをしてもらうと幸せを感じるのかをわかりやすく男性に伝えよう。そして、とびきりの笑顔で「ありがとう」って愛を受け取れる彼女になろう。
きっと、それは、もうすぐのことになりそうな予感がしているのです。
愛、ありがとね。