見出し画像

2024年7月のストック振り返り

あずきデザインです。
北陸地方は本日梅雨明け。
7月は頭痛やらなにやら体調不良で1週間はぐだぐだでした。

昨日やっと簿記3級に合格しまして、いったん一区切り📒
今後もなにかしら勉強を続けます。

それでは、嬉しい報告も何個かあった7月を振り返ります。


7月のストックの振り返りです

有料ストック  投稿数 41枚(前月比-14)
PIXTA    DL数1枚  … 約30円💦  
Adobestock DL数 33枚 … 4,087円

Adobestockの画面、ほぼ1日1枚計算…

       

無料ストック  投稿数43枚(前月比-15)
イラストAC  DL数397枚 1,779円
写真AC(おまけ) DL数 約37枚  114円

イラストAC 月末にちょっと頑張ってくれました

合計 6,010円 … 先月よりは増えている🌸

7月は最初、年賀状用コンペに力を入れていたり、バナーの修正があったりで、少しストックの投稿数は減っていたのですが、全体的にはいつもよりDLが多かったのでよかったです。

7月はACは季節もの、有料は定番ものを中心に投稿していました。
このやり方の方が、もしかするといいかな👩ます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ストック以外には
ココナラでチラシを1件納品、
個別のご依頼でのチラシ2件納品、カードのご依頼1件がありました。

そして、バナーコンペで1件採用され🎉(まだ公開されていないのでご紹介ができないのですが)、1件 2番手でポートフォリオに追加することができました✨
https://www.foriio.com/azukidesign

簿記3級の試験にもやっと合格し、これから2級に進んでみます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近のあずき

①「公募部」
7月はキャラ公募1件 
プリントパックの年賀状コンペに9作品出しました。
締め切りまでにあと1枚いけたら頑張りたいです。

②夏休みはいり、毎日ご飯づくりに追われています。
毎日米が8合消えるんですけど、どうゆう現象でしょうか??

8月の目標

🌙バナーコンペ 1件挑戦
🌙ストック  秋~冬素材と年賀状、定番もので継続
🌙キャラ公募 1点
🌙クライアントワーク獲得のために、ひたすら営業()

バナーやサムネイルの無料プレゼント企画やってます。
全然反応ないけどw

7月の振り返りはおしまい!
ご覧いただきありがとうございました☺
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご縁があればどうぞ!ココナラ のチラシサービスはこちら

https://coconala.com/services/2068478

バナーやサムネイルのサービスも開始しました。
1番に申し込むのはあなた!w

https://coconala.com/services/3325400


お悩みがあれば、ワンオラクル引いてます☺お気軽にどうぞ♪
昔からなにか見えるタイプで不思議と当たるんです。

https://coconala.com/services/2711186


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?