見出し画像

わたしとイラスト

小さい時から絵を描くことが好きだった

ノートは絵がたくさん

小学校を過ぎたらデザイナーになるんだと思っていた

中学は部活に明け暮れ

高校は部活を3つ掛け持ちし

親を説き伏せ、画塾に通い

地元のデザイン学科に進学

途中病気で休学したりも経て、普通に就職&職は転々

そのうち結婚、出産 気づけばアラフォー

ずっとイラストレーターだけは触っていたので

頼まれたらチラシやフライヤーを作る日々

40過ぎて一念発起?

チラシやイラストでお金が欲しいと思うようになる

ストックイラストとココナラを始める

あとは不思議な力があるので、神様や天使のイラストを趣味で描いています

そんなおばちゃんに片足突っ込んだわたしとイラストの話を書いていきます

あずきデザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?