見出し画像

追われるより追いかけたい女

今回は、生まれてこの方、追いかける恋愛ばかりしてきた片思いのプロフェッショナルaisuが追いかけたい女の特徴を分析!そして自分の経験を元に、今まさに片思い中です!辛いです!という恋愛中の方へ贈るエールと心のサプリメントになるような言葉をお伝えしたいと思います。恋愛中ではない、追いかけたい女でもない、そこのあなた!全く共感できないけど、自分が経験できない恋愛スタイルを覗いてみてください。何か発見があるかもしれません。

ここから先は

1,854字

¥ 100

あなたのサポートを励みにより良い情報や記事を発信できるよう頑張ります⭐️そして、ご褒美に大好きなアイス🍦(aisu)を買いたいと思います!^^