見出し画像

【広0-0巨】降雨コールド AIは逃げ腰の姿勢を批判

AIからの評価

個人的な思い

まず、ナイスゲームでした。
トータルで見て、価値のある引き分けだったと思います。

宇草選手の1番は良かったですね。
ボールの見極めも良かったと思います。
詰まりながらのセンター前は痺れましたね。

あと、坂倉選手のファーストも良かったと思います。
堂林選手との併用を考えるとサードの坂倉選手も見たいですね。

キャッチャー論については色々とあると思いますが、個人的には會澤選手と石原選手の併用に挑戦してみてほしいです。
石原選手の肩とパンチ力をシーズンを通して見てみたいのです。
控えにしておくのは勿体無い気がします。

最後に5回のチャンスの場面で大瀬良選手に代打が出なかった件。
結果論で言えば、代打を出すべきだったと僕も思います。
そしてあんな雨の中も応援していたファンの方のためにも、最善を尽くすべきだったとは思います。

ただ、「大瀬良選手への信頼」「島内選手がブルペンにいなかったこと」を考慮しての現場の判断だったのでしょう。
この後の勝利につながると信じて、我々は応援するのみですね。

火曜日は神宮でのヤクルト戦。
しっかり勝ちましょう!

しゃ!!!



この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?