見出し画像

恋愛攻略②貢がれる編

どうも、あいしなもんです。
前回は私の自己紹介と貢がれるためには
恋愛を熟知する必要があることに言及しました
恋愛を熟知するためには恋愛経験を豊富に
するのが一番てっとり早い方法です。
私は現在21歳ですが異性の経験人数は
数えられる範囲では150人を超えています。
一見多いと思うかもしれませんが、私からすれば当たり前の数字です。
なぜそんなに経験人数が多いの?
理由は、簡潔にいうと恋愛上手だからです。
異性を落とす必殺技を多量に凌駕すれば
倒せる相手はおのずと増えてくる
どんなタイプのイケメンや美女にだって
通用します。
そんな必殺技をみなさんにも使えるように
お教えしますね。

まず、人間は第一印象がとても重要です。
みんな顔がかっこいいイケメンが好きだし
顔が綺麗で可愛い美女を好みます。
それは事実なので、仕方がありません。
でもイケメンや美女じゃないからと言って
諦める必要は全くありません。
かっこいい風、かわいい風になりましょう!

かっこいい風、かわいい風ってなんやねんとおもったそこのあなた!?
ここはすごく重要なので聞いておいて下さい

〇〇風の風とは
雰囲気の事です。
人間の雰囲気はとても大事で
その人の印象に繋がってきます。

いい雰囲気をまとうためには
清潔感が重要視されてきます。
まず、身なりを整えます
いまあなたがモテていないとして
処女や童貞であれば確実に服装がダサいです。
いつも同じ格好をしていませんか?
ファッションに敏感になりましょう。
まず、男性であればどの年齢層にも受ける
メンズノンノなどの雑誌を
女性であれば、大人のお洒落ノンノや
ずっと可愛いくをを叶えてくれる
Sweetなどの雑誌を参考にしてください。
いますぐ書店に足を運びましょう。
雑誌を手に取ったら
ページの中から自分が良いと思う
服装を指差して下さい、※そしてその真似はしないでください。反対に、自分がこのフッションあんまり分からない。というフッションを真似してみましょう。それが周りには大抵受けます。自分が良いと思っている服装はダサいです。いまの流行に乗ることが大事です。
それをするだけで、いつもの自分から
変わることができます。
いつもの冴えない自分とはさよならをします。
女性であれば雑誌にいまのトレンドの
化粧などが必ず載っているので
それも丸々真似してください。
男性であれば、髪のセットや眉毛の剃り方
などのページがあるので、そこにも着目して
真似してみましょう。
これらの些細な簡単な事をするだけで
180度変わり
外見のかっこいい風orかわいい風の雰囲気をまとえます。

次回は内面の雰囲気についてお話します。