愛しとーと【採用】

健康食品・化粧品・インナーの通販会社 〜コラーゲンゼリー \12年連続売上日本一🥇/〜…

愛しとーと【採用】

健康食品・化粧品・インナーの通販会社 〜コラーゲンゼリー \12年連続売上日本一🥇/〜 . #24卒 #就活生応援 □インターンシップ開催決定!ご応募は「マイナビ2024」まで □採用に関するお問い合わせはメールにて📧 linktr.ee/aishitoto_saiyo

最近の記事

  • 固定された記事

【個別フィードバック有り!】実践型1Dayマーケティング体験

インターンシップをお探しの学生の皆さんこんにちは! この度、挑戦を応援する会社、絶賛若手社員活躍中の会社の裏側に迫る、 「1Dayマーケティング講座」を開催することが決定いたしました! ▼お申し込みはコチラから▼⇩当日の流れは下記のとおりです⇩ ■第1部 【会社説明・部署紹介】(15分予定) 愛しとーとの企業理念や、実際の仕事の流れについて 各部署の第一線で活躍している若手社員の口から 愛しとーとのリアルをご紹介!! (参加予定部署:マーケティング 部販売促進課・デジ

    • 愛しとーとのデジタルマーケティング課について

      みなさん、こんにちは! 入社2年目(21卒)、マーケティング部デジタルマーケティング課の髙山冴華です。 -はじめに- みなさんが、SNS、YouTubeでよく見る商品やサービスはありますか? 私の場合、クレンジングバームや脱毛の紹介や勧誘がよく流れてきます。 実は… 知らず知らずのうちに「デジタルマーケティング」されているのです! デジタルマーケティング課では、 ターゲットのお客様のことを細かく分析・想像して、 どんな人に商品を購入してほしいのか常に考えて戦略を立ててい

      • デザイナーの仕事について

        こんにちは^^ 入社2年目(21卒)、マーケティング部デザイン課の石岡小春です。 今回はデザイナーの仕事内容についてご紹介します。 -デザインのお仕事- 主にお客様にお送りする商品のチラシ、会員誌、WEB広告(オンラインショップの商品詳細ページなど)、パンフレット、大型パネルなどなど・・・ 制作するジャンルは様々! たくさんの制作物を作っています。 -実績がなくても挑戦できる- 私は美術大学出身ではなく、 一般大学出身でデザイナーが主に使用するIllustratorや

        • ジョブローテーションで「やりたい!」を見つける

          皆さん、こんにちは! 入社 1 年目(22 卒) コールセンターマーケティング部の大河原麗です。 今回は、企画から発送まで全てを一括して行っている自社の強みについてご紹介します(^^) —-将来を見据えて 2 部署を経験!—- 入社前からたくさんのことに興味があり、 「本当にやりたいことってなんだろう…!」 と研修が終わってからも考える日々。 先輩方に相談をして、 マーケティング部からコールセンターマーケティング部に異動することを決めました! —-「やってみたい!」

        • 固定された記事

        【個別フィードバック有り!】実践型1Dayマーケティング体験

          教員免許を持っているのに、愛しとーとに入社!?

          初めまして! 入社2年目(21卒)、マーケティング部販売促進課の安藤由依奈です。 同級生の9割が教員になる学部を卒業した私が、 愛しとーとに入社した理由をお話しします。 —-大学3年の冬、就職活動って何すればいいの~~~!?—- 実は私、小学校教諭一種免許状と幼稚園教諭一種免許状を持っているんです! 学生時代は教育系の学部に所属しており、マーケティングの勉強は一切したことがありませんでした! 就職すると決めた時には、自分が何をしたいのか、そもそも何から始めたらよいのか

          教員免許を持っているのに、愛しとーとに入社!?

          【福島➡福岡】1400km離れた企業に入社した新卒の話

          初めまして! 入社1年目(22卒)マーケティング部 販売促進課の朝生みのりです。 突然ですが、 私は福岡から約1400km離れた、福島県からやってまいりました。 「なぜわざわざそんな遠いところに?」 「実際、誰も知り合いがいないなんて寂しくないの?」 と思う方も多いのでは? 縁もゆかりもない土地の会社へ、Iターン就職することになった経緯についてご紹介します! —-公務員志望だった大学生時代—- 私は生粋の福島生まれ・福島育ち、さらには公務員志望でした! 「就職すると

          【福島➡福岡】1400km離れた企業に入社した新卒の話

          通販CMオタク、新卒の大冒険

          みなさん、こんにちは! 入社2年目(21卒)、マーケティング部デジタルマーケティング課の髙山冴華です。 突然ですが、私は通販CMオタクです。 通販オタの就活の軸設定とそれを達成できたのか、ぜひご覧ください(^^♪ ―-揺るがない就活の軸-― 突然ですが、皆さんの就活の軸は何ですか? 私には、福岡タワーぐらい揺るがない就活の軸がありました。 「通販CM・番組を作りたい」というものです。 小学生のころから朝5時半に起きて30分の通販番組を見ていたくらいの通販番組オタク(

          通販CMオタク、新卒の大冒険

          デザインとマーケティングの二刀流に挑戦!

          初めまして! 入社2年目(21卒)、マーケティング部デザイン課の石岡小春です。 今回は私の就職活動中の「夢」から、 その夢を叶えることができた「愛しとーとの環境」についてご紹介します。 —-就活中の私の夢—- 私は大学在学中に企画からデザインを一貫して行う、ブランディングを学んでいました。 就活中には 「デザイナーになりたい」 「企画、マーケティングに携わりたい」 とにかく0から1を作り上げる全てを自分の手でやってみたい!という夢がありました。 しかし同時に、 「デ

          デザインとマーケティングの二刀流に挑戦!