見出し画像

なんだ、そうだったんだ

おはようございます。
今朝は雨ですね。

勇気を出したこと
10月期の「書く朝活」
残り1人になりました~
くれちゃんが私に叫んでいるのを見て
「やだ、これ私に言ってるじゃん」で思わずポチっとしたのが、朝活参加の理由。超邪道だよね。(笑)

最後の一つ
きゃあ、、、、
これがたまらなく魅力的!

いっぱいあるときには茶色なんだけど
残りが少なくなってくると突然キラキラ感を増すの。
この感じって私だけしか感じないのかしら?

でもね。
最後の一つをゲットしてからが大変でした。
申し込んだ直後は全然平気だったのに、
突然悪魔のメッセージ

zoomはこちらですよ。
ブログを用意しておいてね~
という謎の文字
理解不能。真っ青。

何をどう聞いていいかもわからず
ブログってなんですか?
あまりのド素人質問に
師匠もどう答えていいかわからなかったはずですね。うん。

ねぎらいタイムでは、
皆さんに質問ばかりをしてました。ねぎらいになっていない。
ごめんなさい。
でも、その時にいただいた温かいお言葉で
今はどうにかできています
本当にありがとうございます。
何回言っても足りないくらい師匠と仲間に感謝しています。



そして、今日書こうと思った「気づき」は
皆さんが30秒メッセージで話していたことで理解ができたこと。

「着地点」
これの意味がやっとわかるようになってきた。

思うままに話すように書くって、講義を聞いているのではないのだから
何処に行くのかがわからない。
私も書き始めからどこに行くのかわからず書いている。
これは、話すように書くことができ始めている、ってことなんだろうな。


またしてもポンコツでも進化している。
あなたも進化している、って言いたくなる。


今日もいい朝だね。
本当に気持ちがいい

あなたも気持ちいい朝を感じていますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?