見出し画像

貧困、大幅に増えます。準備できてるか。

しつこいかもしれないけど、警告です。

ここから、貧困がものすごい増えます。

準備できてますか。

準備とは?

「具体的な行動をすること」です。

副業してますか。

それを読んでる方の中にも、なんの準備もしてない方は、

残念ながらそっちにひっぱられるので、

急いで準備してください。急いで!!

前から言ってるけど、何度でもいいます。

1にも2にも副業です!!

もし、それがどうしても無理なら、家賃がいらない田舎に引っ越して、

畑やってください。

自力で稼ぐか、田舎で畑を耕す、のどっちかです。

真ん中で残るのは一握り。

事務職、販売員、レジ、運送系などAIに変わる仕事が

なくなるのは時間の問題です。

早くAIに変わられない仕事に変わるか、今すぐ副業スタートさせてください。

私が言う副業は、コンビニでバイトとかじゃないですよ(時間の切り売りはダメ)

自ら、価値を生み出していく業のこと。すなわち個人事業主ってこと。

幸粋アメブロ
「最後の恋の一発逆転ホームランをぶちかます指南書」
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entrylist.html

幸粋事務所ホームページ(予約フォームはこちら)
https://www.rikopin.com/calendar_10.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?