見出し画像

帰り際の一言で印象UP

こんにちは

挨拶で自分をハッピーに挨拶で周りを幸せに!

どうも!挨拶コンサルティングの岡田です!

お久しぶりです。

久しぶりの投稿になります。

ぜひ最後までご覧くださいませ

さて本日のお題は、「帰り際の一言で印象UP」ということで

たったの一言で人間関係が大変気持ちよくなるそんなお言葉をお教え致します。

その一言は。。

「本日もありがとうございました」

です!!

なんかお店みたいな感じなりましたが、

実際にやってみるとこんな感じです。

「お疲れ様です〜・本日もありがとうございました」

いつものお疲れ様ですにそっと一言を添えて見てください。

必ず、振り向かれると思います。

帰りのエレベーターであなたの事を思い浮かべている事でしょう。

ぜひ皆さん明日から使って見てください!!

今回もありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?