見出し画像

#2 男性が本命と遊びに使う言葉。ついでに、見極める方法も


人を好きになると心が高まったり、彼のホンの少しの表情でも不安になったり。この記事では大好きな彼があなたに本気だと言うことを証明するためにお届けします。もし下心満載ゲス男に出会っても「真のイイ男の金の卵」であれば勝手に変わっていくのでぜひ参考になさってくださいね。


一流の男性の心をつかめる本当の方法は、「既読して、彼の事を考えながら文章を書いて、添削して送信をする」です。だから、既読がついてしまうLINEはお勧めしていないのです。既読つけたら返信ってルールがあるでしょ?


でもね、それでも、LINEを使うときは変えない。「既読して、彼の事を考えながら文章を書いて、添削して送信をする」を貫きます。


彼もあなたと出会うまでに恋愛を経験していてLINEでイチャイチャもしたし、ケンカの原因にもなってる。男性思考は「比較」をするので、そこを活用するのです。だから、あなたはLINEを使っても、チャッチャッチャッと返事をしない。アプリのメモを使うほど丁寧に編集して送る。


すると男性思考に潜在的に響いてあなたへの「評価」が上向きになります。


意表を突くから本命になれる。気になるようにしたり、好きにさせたり、夢中にさせたりできちゃうシンプルな方法。


この方法は、根っからの下心満載ゲス男にとっては「めんどくさい」になるので、「あー!もういいわ!」になりやすく、次の手っ取り早く釣れる女のところに乗り換えようと探し始めます。


アラフォーの恋愛とは、すぐ!劇的に!燃え上がるものではありません。いかに末永くじっくりと愛を育みあえるか、そして、将来の想定外のときに手を取り合えるか、です。


まずは、既読をつけてから返事がないと三流はどんな返事をするのか教えちゃいますね。


この続きをみるには

この続き: 9,395文字

#2 男性が本命と遊びに使う言葉。ついでに、見極める方法も

アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法*平野あき

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキをありがとうございます^^
パートナーとの化学反応が大好物|彼に投資をさせちゃう女は恋愛も仕事も複利でうまくいく|一流の彼に愛される女になる『読むたびに自然体で愛される女になるnote』です|https://aisaremethod.akihirano.com/