見出し画像

男性が本命と遊びに使う言葉と、見極める方法も。


人を好きになると心が高まったり、彼のホンの少しの表情でも不安になったり。この記事では大好きな彼があなたに本気だと言うことを証明するためにお届けします。もし下心満載ゲス男に出会っても「真のイイ男の金の卵」であれば勝手に変わっていくのでぜひ参考になさってくださいね。


一流の男性の心をつかめる本当の方法は、「既読して、彼の事を考えながら文章を書いて、添削して送信をする」です。だから、既読がついてしまうLINEはお勧めしていないのです。既読つけたら返信ってルールがあるでしょ?


でもね、それでも、LINEを使うときは変えない。「既読して、彼の事を考えながら文章を書いて、添削して送信をする」を貫きます。


彼もあなたと出会うまでに恋愛を経験していてLINEでイチャイチャもしたし、ケンカの原因にもなってる。男性思考は「比較」をするので、そこを活用するのです。だから、あなたはLINEを使っても、チャッチャッチャッと返事をしない。アプリのメモを使うほど丁寧に編集して送る。


すると男性思考に潜在的に響いてあなたへの「評価」が上向きになります。


意表を突くから本命になれる。気になるようにしたり、好きにさせたり、夢中にさせたりできちゃうシンプルな方法。


この方法は、根っからの下心満載ゲス男にとっては「めんどくさい」になるので、「あー!もういいわ!」になりやすく、次の手っ取り早く釣れる女のところに乗り換えようと探し始めます。


アラフォーの恋愛とは、すぐ!劇的に!燃え上がるものではありません。いかに末永くじっくりと愛を育みあえるか、そして、将来の想定外のときに手を取り合えるか、です。


まずは、既読をつけてから返事がないと三流はどんな返事をするのか教えちゃいますね。


ここから先は

8,783字

¥ 500

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。