見出し画像

豊川悦司さんが美しすぎて悶絶している

再放送している「愛していると言ってくれ。」

何気なく見たら、お若いときの豊川悦司さんが美しすぎて、、、
もしかして、森の妖精なの!?この世のものとは思えないレベル、、、
ひとつひとつの仕草に見入ってしまう。

なんだその穏やかなほほえみとか、
なんだその少し困ったときの「ん?」とか、
なんだその本気で怒っている姿とか、
なんだその嬉しくてうきうきしちゃう感じとか、、、

だいたいオープニング映像からして水の中から「ぶはっ」とか
もう、、、なんだよそれ!!!!!

やさぐれ感すら美しいときたら、どうする!?
さらっとしたナチュラルな服もお身体によくお似合いである。


今、4話の途中まで観た。
4話のタイトルは「キッス」だ、、、
よだれがとまらない。

ありがとう、再放送。


***
超純愛ドラマです。
常盤貴子さんとお2人で手話でコミュニケーションを取っている姿がとてもお美しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?