見出し画像

おにぎりアクション(10/6〜11/6)対象SNS1投稿につき、アフリカ・アジアのこどもたちに給食が5食届く。

対象SNSにて1投稿につき、世界の子どもたちに5食分のおにぎりが届きます!(後述)

facebookの知人の投稿を見たのをきっかけに、3年前くらいから参加しています。
昨年はひっそりやっているインスタへの投稿をメインに、150食超えました…(朝をおにぎりにしている)

今年はすっかり出遅れまして、今日から毎日投稿で20投稿100食で…うーん、さすがにきびしい。

なので、この投稿を見て、もし…わたしもやってみるとか、やったよーという方がいたら大変うれしいでっす!

<ご参加方法>

おにぎりの写真を撮り、#OnigiriActionをつけて以下の媒体で投稿する。
・Facebook
・Instagram
・twitter

「なんで無料のSNS投稿で、おにぎりが届くの?」など
詳細をお知りになりたい方はこちらへどうぞ〜


この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?