見出し画像

「なんかいいね」クラブ

「なんかいいね」クラブ、、、そこはわたしのことを「なんかいいね」と言ってくれる人が集いし場、、、よいではないか。

基本ちやほやされたいね。そのままで、そこにいるだけで「おもしろいね」とか「かわいいね」「大好き」って言ってもらえたら、それだけでウキウキしちゃうね。

ゆるんでゆるんでにっこにこでふやけちゃうんじゃないかねぇ。最高に幸せな瞬間っていうのを考えたことがあるんだ。きっと幸せすぎて、雲散霧消する気がするよ。

もしかして、大人たちに囲まれて笑っている赤ちゃんってのは、そんな感じなのかねぇ。

世界中の誰かが誰かに「なんかいいね」だったら、いったい、どんな世界になっちゃうんだろうねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?