見出し画像

つれづれなるままに、今日のこと

今日一日のこと、ただただ書いてみる。
モーニングページ、グラウンディングと45分くらい。
起きてから2時間はあっという間。
茹で卵と漬物とおにぎりでお弁当。

PC講座の最終回。先生のまなざしが深くて愛情に溢れていてドキッとする。
前に立った時のキャラは平野レミみたい。ギャップがすごい。
気遣いしちゃうんでしょみたいなことって言われて、ドキッとした。
パワポ、おもしろかったけれど思ったよりハマる感じではなかったな。
ビジネスでやりたいというより遊び心を持ってやれるかどうかかも。

お話しようと思っていた受講生の方はおやすみで少しざんねん。

ひとり打ち上げと称してお気に入りの揚げ餅をむしゃむしゃ食べた。
一袋は、やりすぎた…止めようと思ったのに~

ゆでたての枝豆、最高―――!

桃を食べた。山梨の浅間白桃。
硬すぎず柔らかすぎずと甘さのバランスがちょうどよく感じた。
夫ちゃんがめずらしく果物を食べた。何切れか食べていておいしかったんだなってうれしい。

プロスぺラスハート(アーティストウェイの豊かさver)の課題。
即興演劇に情熱を傾けていたときのことを思い出した。
なんだか泣けてしまいそうだった。
この感覚はなんなのだ。
好きだったのに辛くなって離れることだろうか・・・何度繰り返しているんだろう。
仲間がほしいと思っていたな。
仲間のイメージは団らんだ。

龍ノートのライブ配信にお邪魔。ついつい、しゃべりすぎたかなぁ~

かわいい子とうふふなやりとりをした。

対話が好き。でも、「やらかしたーーー?」って思う時ある。

人の話を聴くのはすき。
明日はひさしぶりに都会(笑)に行く事になった
以前、紹介していただいた美容師さんに初めて切ってもらう。
どきどき。ぼさぼさだけど大丈夫かな。
カットだけだからどこまで変わるかわからないけれど・・・
紹介してくれた方がお美しい方なので楽しみ。

せっかくだからと久しぶりにカフェに行きたい気もしつつ、
最近節約しまくっていたせいか欲が出ない・・・
カフェでついワークをしようとしてしまうけれど
本当はのんびり本が読みたいのかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?