ラブレターがDMで送られるとロクなことがない

これはずっと前のことだけど、#DMでガチ告か嘘告してくださいガチの場合は言ってください付き合ってもいいかダメか判定します
というのがあったので、試しにタグを使ってみたら。

なんかラブレターが来た。

ラブレター貰っちゃった。どうしよっかなー。ねぇ、どう思う?

画像2

???:「とりあえず、ここにアイスノンがあるから頭を冷やせ。」

と飛んできた。

以下文面。

エアリーちゃん大好き。
いつもこのアカウントを見ると胸がときめくようだ。
笑顔もかわいい。いつも見とれてしまう。
例え、電車の線路に落ちようとずっと見続けていられるだろう。
ツイートを見ると面白くて、鬱憤が溜まった時でも解消できる。
そこそこ、ストイックなところもいい。だって、それくらい強気の方が安心できる。
だから、返信したくなるんだよな。しかも、返信が速いし。
なんで、返信で絡むのが少ないのかが分からない。

(ここで一度切れる。)

ええええええ・・・。

判定はまr...

画像3

???:(ん?)

(続き)
たまに、吐き気がするというと、なぜか非常に心配になる。
なんでだろ・・・。これが恋というやつなのだろうか?
・・・(中略)・・・
君が〇〇する日は、私にとって呪われた日になるだろう。(〇〇のところは判読不能)
エアリーちゃん大好き、それこそ・・・目に入れてもいいくらいだ。
リアルだったら、脱兎のごとく、手を出して、ストレートパンチをくらっているだろう。
ずっと一緒にいたいくらいだ。比翼の鳥のように・・・(以下判読不能)

タイトル:「恋から狂気へ」

(終了)

というのがDMできた。

えっ・・・?これ、ストーカー?(困惑)

画像4

???:「あっ、うん、なんとなく、こういうオチだと思ってた。」

(ここから???に変わる。)

ああ、これ、微妙に田山花袋の「少女病」を知っている人がネタにしたんだろうなという箇所があったので、結構、面白かった。

ちなみ、少女病というのはこういう話。

正直、蒲団の話もそうとうアレだったが、それにも増して、ストーカー度が増してるなと・・・主人公の杉田古城を、かなり冷ややかな目で読んだ記憶が。

(ここで、???は終わり。)

なお、その後、以下のDMが流れてきたわ。

当然、嘘告
本当の顔も素性も分からないSNSで、ガチ告やる奴は、相当ヤバイ奴。少女病ならぬ電脳少女病(一次元病)だなwww

???:(ああ、やっぱりね。)

うん、後でストレートパ〇チね!

画像1

判定は当然バツ...

よろしければサポートをよろしくおねがいします。