見出し画像

11月6日 セドナ 2日目


ここの朝食は本当に美味しい
この旅で意外にベーコン初めて食べた
娘はジャガイモ好きなのですごい喜んでた

今日は午前中から妻が行きたい場所があるので車で送り届ける

僕と娘はその間どうしようかって話してたら娘は昨日のベルロックにもう一度行きたいと

なので車で向かう

道を間違えてUP TOWNの方へ来てしまった
まぁいいやとそのまま山道へ

山道にはちょいちょい車を停められる場所があるのでそこに停めて娘はちょっとした崖をたくさん登った

しばらく遊んで妻を迎えに行く

妻を連れて「Red Rock Crossing 」へ

ここからはカセドラルロックが見える
大きい公園

川を歩いて少し下流の方へ

妻は石が好きで色々と持っている
ここの川で石を浄化

今度は上流の方へ散歩

カセドラルロックが見える所で寝転ぶ

陽があたっているところはすごく温かいけど、日陰のところは冷たい
陽の光はすごい

赤い岩は突起が無いので寝転んでも痛くないし
少し柔らかいのですごく気持ちがいい

1時間くらいはここにいただろうか
何故か自然の中に居ると、都会にいるときや、現実的な事がフラッシュバックしてくる
多分この土地がそうさせるのもあるし、都会にいればそんなことを考えるひまも無いくらい情報が多く僕に降りかかってきていたんだろう

また車で移動

妻と娘は「Crystal Magic 」という石屋へ

僕はなんとなくそこへは行かずSafewayへ

ビールを6本選んで8.99ドル
安い!
日本ならクラフトビール1本300円は下らないのに

Safeway の近くにセドナのマクドナルドがあるんだけど、

ここはMマークがターコイズカラー

Crystal Magic に妻と娘を迎えに行く

その後夕飯を食べ宿に帰る

ビールの王冠の裏にメッセージ
「共有する価値」

ありがとうございます!サポートいただけると私たちの旅が豊かになります!