見出し画像

アパレル業から転身。「インスタ映え」を作るプロップスタイリストへ‼スタッフインタビュー#9

AirSolスタッフ、インタビュー第9回です。今回は、AirSolでスタイリストをされている、エリさんに話を聞きました。


これこそ自分の仕事だと思い参画。
ーAirSolに入ったきっかけを教えてください。

読者モデル仲間からエアソルの案件を紹介されたのが始まりです。

その後、スタイリストを募集しているのを知り、「これは私の仕事だ!!」と思い応募して今に至ります。


インスタの商品スタイリングを主に行っています。
ー 現在の仕事内容を教えてください。

主に企業様のインスタグラムアカウントの商品スタイリングをしています。

その他、ロケ撮影に同行して香盤を管理したり、モデルのアテンドなどもします。


自分の手掛けた画像が世にでることにやりがいを感じる。
ー 仕事のやりがいを教えてください。

本当にたくさんのアカウントを担当させて頂いてるので、投稿されている画像を見ると嬉しい気持ちになります!


自分のセンスを活かしもっとたくさんの方に喜んで頂ける仕事を
ー 将来やりたいこと(仕事面、プライベート面)を教えてください。

自分のセンスを最大限に活かせる仕事だと思っているので、SNS上に限らずもっと多くのクライアントさんのイメージづくりのお手伝いが出来たらいいなと思っています!


ー趣味や、はまっていることはなんですか。

アクセサリー作りをずっと続けています。
jourriという名前でアクセサリーブランドも運営しています。


ー 理想の人や憧れの人、将来の理想の姿などあれば、教えてください。

「なりたい自分になる」が自分のテーマです。


ー ありがとうございました!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【プロフィール】

Eri.S

出産を機にアパレルの仕事を退職。

現在はAirSolで
多数の企業のInstagramアカウントにて、
インスタ映えを作るプロップスタイリストとして
活動。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?