見出し画像

【和訳】Amnesia/BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア) 日本語訳 歌詞

매일같이 반복되네
毎日のように繰り返してる
think I have amnesia, amnesia
僕はその間 記憶を失ってるのか
지겹지도 않게 다퉈
飽きもせず言い争っては
돌아서면 후회해 희한해
思い返すと後悔する おかしな話さ



Oh 물어뜯고 할퀴고 늘 다투고
Oh 噛み付いたり 引っ掻いたり いつも喧嘩して
좋을 땐 또 뭐가 그리 좋다고
機嫌が良いときはまた何がそんなにいいのかって
Think I have amnesia 약도 없다고
僕は記憶喪失なんだろう 治す薬もないって
Oh 뭘 해도 네가 예쁜데 난
Oh 君が何をしても綺麗だと思うのにな 僕は



Oh oh 답장 늦는다고 화내던 넌
Oh oh 僕に返信が遅いと怒っていた君は
1시간째 뭐 하고 있는지
1時間近くも何をしているのか
결국엔 자존심 버리고 전화를 걸어
結局はプライドを捨てて電話をかける



내 신경을 한껏 또 한껏 벅벅 긁고 또 되려
僕のメンタルを目一杯削って 掻き乱そうとまた
한참 박박 우겨 넌
どこまでも意地を張る 君は
내가 원하던 사이는 이게 아니었는데 oh baby
僕が望んでた関係はこれじゃなかったのに oh baby



매일같이 반복되네
毎日のように繰り返してる
think I have amnesia, amnesia
僕はその間 記憶を失ってるのか
지겹지도 않게 다퉈
飽きもせず言い争っては
돌아서면 후회해 희한해
思い返すと後悔する おかしな話さ



Oh 물어뜯고 할퀴고 늘 다투고
Oh 噛み付いたり 引っ掻いたり いつも喧嘩して
좋을 땐 또 뭐가 그리 좋다고
機嫌が良いときはまた何がそんなにいいのかって
Think I have amnesia 약도 없다고
僕は記憶喪失なんだろう 治す薬もないって
Oh 뭘 해도 네가 예쁜데 난
Oh 君が何をしても綺麗だと思うのにな 僕は



폭탄을 pew
爆弾をピュー!
네 머릿속 펑
君の頭の中でボーン!
넌 그럼 바짝 약올라 aww
すると君は癪に障るってアウー!
나도 참 나인게
僕が例によって僕であることが
내 잘못에 더 되려 심통을 부려 uh
余計に過ちになって臍を曲げる uh



네 신경을 한껏 또 한껏 벅벅 긁고 또
君の神経を思いきりすり減らして 掻き乱してまた
Sorry 미안 싹싹 빌어도
Sorry ごめんと全力で詫びても
내가 원하던 사이는 이게 아니었는데 oh baby
僕が望んでた関係はこれじゃなかったのに oh baby



매일같이 반복되네
毎日のように繰り返してる
think I have amnesia, amnesia
僕はその間 記憶を失ってるのか
지겹지도 않게 다퉈
飽きもせず言い争っては
돌아서면 후회해 희한해
思い返すと後悔する おかしな話さ



Oh 물어뜯고 할퀴고 늘 다투고
Oh 噛み付いたり 引っ掻いたり いつも喧嘩して
좋을 땐 또 뭐가 그리 좋다고
機嫌が良いときはまた何がそんなにいいのかって
Think I have amnesia 약도 없다고
僕は記憶喪失なんだろう 治す薬もないって
Oh 뭘 해도 네가 예쁜데 난
Oh 君が何をしても綺麗だと思うのにな 僕は



Uh oh my god
Uh なんてこった
난장판이 됐어 스토리라인
ハチャメチャになった筋書き
언제 찍을 거야 멜로는
いつ撮るんだ? ラブストーリーは
티키타칸 코미디
息ぴったりの会話はコメディ
화해할 땐 판타지
仲直りするときはファンタジー
정말 덤앤더머 같대 사람들
僕達を'Dumb & Dumber'みたいだって 皆言う



예약해둔 샹들리에 레스토랑
予約しておいたシャンデリアのあるレストラン
럭셔리한 커플들 사이
ハイレベルなカップル達のあいだで
민폐 될 수는 없잖아
迷惑をかける訳にはいかないじゃないか
애도 아니고 말이야
子供じゃないんだしさ



짜증 내고 돌아서서
カッとなると背を向けて
머리를 터는 나는 so stupid
頭を掻きむしる僕は本当に愚かな奴だよ
열을 내고 돌아서서 
ヒートアップすると背を向けて
눈물 흘리는 너는 so selfish
涙を流す君は本当に利己的な奴だよ



Oh 하루도 안 걸려 다시 only you
Oh 一日も経たないうちにまた 僕には君だけ
1시간을 못 견뎌 말해 you’re ma boo
1時間も保たずに言う​​​​​​​ 君は僕の愛しい人だと
우린 그냥 천생연분인거야
僕達はただ天生縁分(天に定められた縁)なんだよ
일단 오늘은 la la la la la
とりあえず今日は la la la la la

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?