見出し画像

【和訳】Girls Never Die/tripleS(トリプルエス) 日本語訳 歌詞

"다시 해보자"
"もう一度やってみよう"



La La La La La La La
끝까지 가볼래 포기는 안 할래 난
最後までやってみるよ 諦めはしない 私は
La La La La La La La
쓰러져도 일어나
倒れても起き上がる
We Go, We High, Go Now
行こう 高みへ 今
La La La La La La La
Girls Never Die 절대 Never Cry
少女達は永遠に死なない 決して泣かない



세상은 늘 화려한 꿈
世界はいつだって煌びやかな夢
내 눈이 멀게 눈부셔 Shine Better
光よりまぶしい 目が眩むほど
난 여기 보이지 않겠지
私はここで見えてもいないだろうな
점점 초라한 내가 싫어
どんどんみすぼらしくなっていく自分が嫌いだ
날 보이기도 싫어
見るのも嫌だ



짙게 화장했던 이유
厚化粧をしていた理由
필터 꼈던 이유 알겠니
フィルターをかけていた理由 分かってる?
이젠 알겠니
これで分かった?



La La La La La La La
끝까지 가볼래 포기는 안 할래 난
最後までやってみるよ 諦めはしない 私は
La La La La La La La
쓰러져도 일어나
倒れても起き上がる
We Go, We High, Go Now
行こう 高みへ 今
La La La La La La La
Girls Never Die 절대 Never Cry
少女達は永遠に死なない 決して泣かない



비켜봐 봐 비켜 핑계는
退いて ねぇ言い訳は片付けて
우린 본질 속에 진주가 될래
私達は本質の中に光る真珠になる
꿈의 난이도 좀 더 난 높일게
夢の難易度を私はもう少し上げるよ
고통 시련 다듬어 내가 될게
苦痛・試練を処理して真の私になるから



I’m Just 이제 조금 알겠어
少し分かったんだ 今まさに
I Shine 왜 날 힘들게 울게만 둔 건지
輝く私をなぜ苦しめ 泣かせるだけ泣かせたのか
Hold Me Closer Broken Myself
壊れてしまった自分自身を抱き締めて



La La La La La La La
끝까지 가볼래 포기는 안 할래 난
最後までやってみるよ 諦めはしない 私は
La La La La La La La
쓰러져도 일어나
倒れても起き上がる
We Go, We High, Go Now
行こう 高みへ 今
La La La La La La La
Girls Never Die 절대 Never Cry
少女達は永遠に死なない 決して泣かない



날 따라와 달라진 날
ついておいで 変化した私と
하나가 되자
ひとつになろう
너의 꿈이 내가 되고
君の夢が私になって
우리 함께 꾸는 꿈
私たちは共に夢を見る



두려움 따위다 함께 있다면은
恐れなんて一緒にいれば
이제 무서울 것 없지
もう怖くないだろう
"다시 해볼까"
"もう一度やってみようか?"



La La La La La La La
끝까지 가볼래 포기는 안 할래 난
最後までやってみるよ 諦めはしない 私は
La La La La La La La
쓰러져도 일어나
倒れても起き上がる
We Go, We High, Go Now
行こう 高みへ 今
La La La La La La La
Girls Never Die 절대 Never Cry
少女達は永遠に死なない 決して泣かない



La La La La La La La
Girls Never Die 절대 Never Cry
少女達は永遠に死なない 決して泣かない
끝까지 가볼래 포기는 안 할래 난
La La La La La La La
最後までやってみるよ 諦めはしない 私は
La La La La La La La
We Go, We High, Go Now
行こう 高みへ 今
La La La La La La La
Girls Never Die 절대 Never Cry
少女達は永久不滅だ 絶対に泣かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?