見出し画像

【和訳】tripleS Lovelution (トリプルエス ラブリューション)/Girl's Capitalism(少女資本主義) 日本語訳 歌詞

La La La La La La Heart
La La La La La La Heart
La La La La La La Heart



I’m The Key To My Heart
私の心の鍵を持っているのは私
Love Me Better
もっと愛してみて



화면 속 가득 빛나는 너
画面いっぱいに輝く君
끝없는 피드
終わりのないフィード画面
물들어 간 내 맘까지
私の心まで色付いていったけど
이제는 알아 행복은 말야
今なら分かるんだ 幸せっていうのは
니가 대신할 수 없잖아
君が代替してくれないってこと



지금 내가 자신 있게 반짝일 수 있게
今、私が自信を持って光輝けるように
화려한 필터보다
派手なフィルターより
자본주의 내 매력 Oh Yeah
資本主義である私の魅力 Oh Yeah
깨어났던 건 개념부터 현실적
目が覚めたのは概念から現実的だったから
나를 향해 더 높은 내 꿈들을 아껴
自分に対する高い目標を大事にするの



(Selfish)
(利己的に)
누가 뭐라해도 내 기분이 젤 중요해
誰がなんと言おうと私の気分が一番重要なんだ
그럴려면 잔고도 충분히 Account Care
そのためには預金も十分に管理して



내 인생의 기준은 나
私の人生の基準は私
Oh I Love Myself
自分自身を愛するの
나는 아름다워
"私は美しい"



Call Me Beauty
綺麗だと言ってよ
귀여운 건 이제 지루해
可愛いのにはもう飽きた
Call Me Beauty
綺麗だと言ってよ
예쁜 건 다 나의 소유
素敵なものはすべて私の所有物
Call Me Beauty
綺麗だと言ってよ
거울 속에 나를 더 사랑해 줄 거야
鏡の中の自分をもっと愛してあげるんだ
난 아름다워
私は美しい
Love Me Better
もっと愛してみて



La La La La La La Heart
La La La La La La Heart
La La La La La La Heart
매일매일 커져가는 꿈속으로
日増しに拡張していく夢の中で



아득히 까마득하던 자유
遥か遠くにあった自由
언제부턴가 다가온 현실
いつからか迫り来ていた現実
나만을 위한 춤
私のためだけのダンス
눈 뜨고 꾸는 꿈
夢は目を開けて見る
Oh Ah Ah



내 앞에 좀 불안한 내일도
目の前にある少し不安な明日だって
더 기대돼
期待ができるんだ
내가 만들어 갈 나
私が創り出す私に



흔한 흔들림 속에서도
人並みに心が揺らぐときも
내 삶의 기준은 나
私の人生の基準は私
Oh I Love Myself
自分自身を愛するの
나는 아름다워
"私は美しい"



Inner Beauty
内なる美しさ
내 맘속에 나를 아낄래
自分の内面を労ること
Inner Beauty
内なる美しさ
자신 있는 미적 태도
自信のある美的態度
Inner Beauty
内なる美しさ
누구보다 나를 더 사랑해 줄 거야
誰より自分をもっと愛してあげるんだ
난 아름다워
私は美しい
Love Me Better
もっと愛してみて



La La La La La La Heart
La La La La La La Heart
La La La La La La Heart
매일매일 커져가는 꿈속으로
日増しに拡張していく夢の中で



다양한 내 매력을 모아
多種多様な私の魅力を集めて
채워 나갈 나의 시간들
満たしていく私の時間
내 모든 모습들을 사랑해 줄래
すべての姿を愛してくれる?
Yeah, You Call Me Beauty
君は綺麗だと言ってね



Call Me Beauty
綺麗だと言ってよ
귀여운 건 이제 지루해
可愛いのにはもう飽きた
Call Me Beauty
綺麗だと言ってよ
예쁜 건 다 나의 소유
素敵なものはすべて私の所有物
Call Me Beauty
綺麗だと言ってよ
거울 속에 나를 더 사랑해 줄 거야
鏡の中の自分をもっと愛してあげるんだ
난 아름다워
私は美しい
Love Me Better
もっと愛してみて



La La La La La La Heart
La La La La La La Heart
La La La La La La Heart
매일매일 커져가는 꿈속으로
日増しに拡張していく夢の中で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?