入隊発表の日

BTOBのソンジェが5月11日に入隊すると発表されましたね。

そこでお風呂上りにソンジェとの思い出を辿ってみた。

※私はMelodyではありません。何にも知らない雑食の独り言と思って見て下さいね!

私とソンジェとの思い出(おおげさw) 

2015年、友達の付き添いでキャナルシティ博多でのリリイベに行きました。当時はBTOBが7人グループで、歌がうまい!くらいの知識でした。

早い時間からキャナルでスタンバイ!優先エリアの券もゲットできました。CDも買いました!

かなり前で(ほぼ最前)みて、すごいかっこいい!!!やばい!

ハイタッチもみんなとできて(うんさんはペンサがよかったなぁ・・・)

2016年、福岡にMBC Korea Music Wave In Fukuoka が!

見たいグループ多すぎ!

福岡で開催なんて二度とないかもしれない!

張り切って2日間行ったな・・・(これについてはまたいつか書こう)


2日目にBTOBーーーーーーーー!

前のほうで見れて聞けて最高に幸せでした。

写真はB.A.Pの多分デヒョンかな?タオルもらえて嬉しかった記憶・・・

ライブで銀テ以外をもらえたなんて初めてだった(ソンジェとの思い出から脱線)

2017年のBTOBソルビンとのコラボも行ってるwしかも始まって2日目に行ってるなんてw

友達の付き添いと言いながらわりと行ってるなぁ・・・っと写真のフォルダ見ながら・・・

兵役といういつか来る試練

Melodyの子に即連絡したら・・・

秋にみんなが揃うと思ってた・・・カムバして入隊して欲しかったと・・・しかも今韓国にも行けない!と言ってた。

そうだよね・・・その気持ちもわかるなぁでも・・・

入隊のタイミングについて考えてみた

韓国はコロナ収束しつつある様子だけど、国内の活動もまだ制限があるだろうし、海外でのライブ、イベントができるようになるにはまだまだ時間がかかりそうだし・・・

今ってコロナで活動があまりできないから行き時なのかな?

いやいや、そもそも今回のざわつきはこれ!

ソンジェはなんと95line!!!

Kpopアイドル好きなみんなここにざわついたと思う。

アイドルや俳優さんは、ぎりぎりの年齢で入隊することが多い。

95line!!!

BTSのテテとジミンや、セブチのハニなども95line・・・うぅっ

推しがまだまだと思っていた皆さんもリアルに見えてきた推しの入隊


推しの入隊って何度経験しても慣れないものですね。でもこの儚さがまた魅力なのか?韓国好きには避けて通れないこの推しの入隊

色々考えてたら朝になってしまった!

起きたら愛の不時着見よーーー。GWは愛の不時着を完走すること!

blog
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?