見出し画像

やりたいことがありすぎる

とりあえず今、あたまの中がパンパンなので吐き出させてください。

自分ビジネスとして立ち上げたいことメモ。

・事務作業代行サービス!速く・正確に仕上げます!
・資料作成代行サービス!あなたはアイデアを出すだけ!
・本の内容要約サービス!あなたの代わりに本読みます!
・朝活応援!早起きのコツ教えます!朝の時間をゴールデンタイムに!
・超がつくほど一生懸命で真面目なあなたへ。
 手書きノートで本当にやりたいことを見つけよう!(講座?)

打ちながら気づいた。全部やってみりゃいいのか。

さきほど、起業セミナーを受けてきてですね。
自分の得意がどんな商品になるかな~って考えていたのです。

うむ。とりあえずできそうなところから動き出してみよう。

あ、転活はまだやってますよ。
安定した収入は欲しいので。。安心大事。
理想はフェードイン・フェードアウト。
いつかは自分ビジネス一本でいきたい。

またスタエフ始めようかな~。朝活ライブとかしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?