見出し画像

忍耐力も愛

愛の力は偉大だ

何をするにも愛の力が必要だと
気付いたら

感謝が生まれた

ありがとう
の言葉しか出て来なかった

半年ほど、悩んでいたこと
苦しんでいたことが一気に噴き出して
耐えられないほどの胃の痛みに
自分を責めた

責めたらさらに痛みがました。

この痛みから脱出したくて
渋谷から恵比寿まで夢中に走った。

ごめんね…
ごめんね…

気がつかなくてごめんね…

もう…こんな痛いことはしないよ
もう…こんな苦しみは作らないよ

ごめんね…

ありがとう…

ありがとう…わたし

生まれてきてよかったね。

生きていてよかったね。

たくさんの人に出逢えてよかったね。

たくさんの人から愛されている
過去も今もコレからも
愛されていく私

ありがとう。

ありがとう

私から私へ伝えていくうちに

痛みは治り

大好きな場所に着いた時には
涙が溢れて
達成感に満ち溢れていた。

愛が迎えてくれる

いつだって愛は両手を広げて
迎え入れてくれる

愛はいつだって私を支えてくれる

愛はどこにいても私と一緒だ

愛があるから強い

愛があるから優しい

愛があるから自信がある

私には愛が溢れている

おかげさまで
愛とともにいる私は
とてもしあわせなことに気づいた

私自身から湧き上がる
愛…
愛の力をしっかりと
私の構えにして
歩いて行こう!

#みんなのヒーロー
#意志
#集中
#イマジネーション
#フォースと共にあらんことを
#ライトボディーヒーリング
#マインドフルネス
#ビジネスプラクティス
#言霊療法
#マインドセット
#ハートで生きる
#瞑想でゴミ出し
#ハンドリーディング
#フルフィルメント瞑想 #インナーチャイルドを癒す #マインドセット #愛と感謝 #人財育成 #神との信頼 #セフィロト #薬に頼らない生活 #SaveTheChildren

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?