見出し画像

美しい創造と現実を生きる2023.11.10 3次元からの卒業

もう、10年以上も前になります。

私の偉大なる師が光に還りました。

師とは私が勝手に思っていただけで
師は私を魂の出逢い、
とっても古くからの友人
現世の友人と言ってくれました。

私が初めてお逢いしたときには
すでに癌を患っていましたが…

余命宣告もされていましたが
まだまだ、とても元気でした。

「ふ〜みん、私、奇跡を起こすんだ!
観ていてね、私の生き様を」

師がしたこと…
飲尿療法
ゲルソン療法
他にも様々な自然療法を施していました。

最大の療法
祈り.意乗り. いのり
だったような気がします。

世界中に生徒がいる
スピリチュアルマスターでしたので
神とのつながりについては
強かったと思います。

でも、ご自身が病になってから
さらにそのつながりを強くしていく姿は
言葉では言い表せないほどでした。

その生活の徹底ぶりは
意志が漲っていました。

意志、集中、イマジネーション

どれも研ぎ澄まされていく姿は
凛としてとてもカッコよくて
本当に素晴らしくて…

まだ、幼い息子に対しても子供扱いではなく
一つの魂として接する
その接し方に私は見習いました。

「ふ〜みん、私は子供がいないから
こどもの接し方がわからないのね。

でも、ヒビキくんが教えてくれるのね、
ヒビキくんは神の素からきたばかり
最新の情報を持っているから
よーく、彼のやること、みるもの、聴くもの

注意深く、洞察するのよ」

彼女は毎日のように
自分の様子を事細かにSNSに綴っていました。

また、ご自身の体験を多くの方に伝えていました。

ある日、師のSNSの更新が止まりました。

「入院した」ことを知りました。
私は1人、病院に向かいました。

病院に到着すると
元気に迎えてくれました。

容態が悪化したため、緊急入院をしたそうです。

「あのね、
もう、天使が迎えにきていたの

光が降りてきて、手を伸ばせば
そのまま上がれる!

本当に、光が迎えにくるって
やったー!

コレが光へ還る第一歩だー❣️
って喜んで手を伸ばしたの。

そしたらね、
お父さんが下で呼ぶの‼️

名前を呼んで
私を引っ張りおろそうとするの‼️

人間の執念ってすごいの
父の私への執着がすごくて

もう、楽に上がれるって思ったのに…

仕方がないから
最後の親孝行だと思って
手を伸ばすのを止めたの。」

…と笑いながらも
でも真剣に怒りながら
人口肛門を見せてくれました。

「この世の経験を
三次元の経験をしていこうと思ったの」

病院食は不要と
毎回、
「コレが食べたい!」
と言って、レストランなどでテイクアウト

ピザ、パスタ!中華、和食、パンを
買いに行ってもらっては頬張っていました。
「いろんな療法をしてきた。

やり切ったよ❣️

やってきたことに悔いはないから

最後に、この3次元で素晴らしいと言われることを
ぜーんぶやってみようと思って」

最新の技術だと豪語された設備
手術は一流の腕を持つと言われた医師のもとで

痛み止めな1日に何度も

「もうねっ❗️痛み止め効かないから
1日の限界を超えてまで、打ってもらうの

痛いんだから仕方ないよね‼️」

「こんなことで
どのくらい、長く生きるんだろう?

本当に、最後の親孝行が一番大変だったよぉ

やってくれって
手術してくれって言われてしたけど…

本当にエゴでしかない…

エゴを受け入れちゃったから
思いっきりエゴで生きてやる〜」

と言いながら…

私は複雑な気持ちで聞いていました。

その後、2回ほど、お見舞いに行きましたが
最後に会った、別れ際に

「ふ〜みん、もう、来ないでね、

光に還ることだけを祈ってね、

それ以外は祈らないで

ココからは、誰の執着とも関わりたくないの」

私は約束しました。

泣くのは一度きり、その時だけ…

そして、彼女への想いを手放しました。

数ヶ月後
彼女が逝きました。

お葬式もなく、
彼女が生きていた証は全て処分した、

思い出すことも…

語ることもなく…

静かに…
生きていた痕跡さえも残すことを
拒んだ彼女のために

とのメッセージと一緒に

あのとき、光に還れば
痛みもなく

穏やかに

静かに逝けた筈

でも
この世の業を背負うことを
選択したんだね…

感謝と
最大限に敬意を現して

私は生きる

私は私を生きる

朝、目覚めることは奇跡の始まり

目覚めてすぐ
胸に手を当て、心臓の鼓動に触れる

ハートにいることを確かめる

彼女のことを語れと言う

今日は、とても大切な1日

天の意志…あい に生きよう

#みんなのヒーロー
#ヒーローアカデミア
#サドベリースクール
#現実plus創造mariage
#意志
#集中
#イマジネーション
#フォースと共にあらんことを
#ライトボディーヒーリング
#マインドフルネス
#ビジネスプラクティス
#マインドセット
#ハートで生きる
#フルフィルメント瞑想 #インナーチャイルドを癒す #マインドセット #愛と感謝 #人財育成 #神との信頼 #セフィロト #薬に頼らない生活 #SaveTheChildren

fight for the light silent the darkness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?