見出し画像

意識を上げ続ける

インナーチャイルドを意識した日々もひと段落。

信念を手放す

インナーチャイルドを癒す


「心も身体も身軽でいこう!」
ってことですね!


昨日、バシャールの動画をみていて
ハッと気づいたこと
「本当の自分で生きよう!」

その場の雰囲気に合わせたり…

相手に合わせたり…

感情に流されたり…

マインドに合わせたり、流されたり…

そこに愛はないんかーい
私はいないんかーい

…宇宙で唯一無ニ
生まれてから最後の日まで一緒の
私はいないのかな…

本当の私はどこですかー?
ってことにヤバさを感じたのです。

師に注意されていることがあります。
それは…
「自宅に戻るとバカになって帰ってくる」
です。知らず知らずのうちに
パートナーに合わせ
土地のエネルギーに合わせ
親戚、親類に合わせて

合わせているうちに本来の自分とは違う
自分を演じているから違和感を感じて
感情のコントロールが不安定になり
ネガネガしてしまう…

流される自分、それも体験、経験なので
善悪
正しい、間違いはないです。

自分のカルマを積むだけなので…

カルマを積むくらいなら
合わせたくもない
流されたくもない
「これが幸せなんだ」と
勘違いしたままではつまらない


社会に流されっぱなしでは
本当の自分からかけ離れます。

そこから容易く抜けるため
本来の自分と出逢うために
ヒーリングはとっても有効!

なのですが…


本当のわたし
ワクワクしている状態

不安?恐怖?心配?…は
本来、神のもとでひとつだった
私たちにはない感情

今、しあわせ、歓び、至福、祝福…
ワクワクして生きること

意志 集中 イマジネーション

人間関係変わってくる

今までお付き合いしていた友人知人…

家族ともいっとき、
離れるときがあるかもしれない

夫婦でさえも…
(私たち夫婦は離れて自己立て直し中😊)

意識を上げ続けること

気づいた人ならわかっている筈
混沌とした世界にいて

今、流されることなく、
自分であり続けることの大切さを…

この後に訪れるデンジャラスな時代に
吸引力と縁の下パワーの人が必要なことを

気づいた人は非力であってはいけない!

意識を上げ続けよう!

#食養生 #生理痛 #不妊症 #言霊療法 #ライトボディーヒーリング #フルフィルメント瞑想 #インナーチャイルドを癒す #マインドセット #愛と感謝 #人財育成 #神との信頼 #セフィロト #薬に頼らない生活 #SaveTheChildren

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?